あきる野市グルメナビ薪釜屋 YOSHIZO ピッツァ&ワインBAR

あきる野市の美味しい飲食店を探そう!をコンセプトに製作
された『あきる野市グルメナビ』です、グルメナビには日の出町の飲食店も
含まれてます。グルメナビは無料で回覧する事が可能です、自然に囲まれた
優雅なあきる野市、日の出町のグルメ・飲食店をお楽しみ下さい。

 スポンサー広告  --月--日

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薪釜屋 YOSHIZO ピッツァ&ワインBAR 西洋料理  06月15日

■ 東京都あきる野市 YOSHIZO ( イタリアン )


東京都あきる野市 薪釜屋 YOSHIZO ピッツァ ワイン BAR ■店名  :薪釜屋 YOSHIZO / ピッツァ&ワインBAR /
■住所  :東京都あきる野市伊奈森の下808-13
■営業時間
ランチ  :11:30~14:00
ディナー :17:00~23:00
■定休日 :木曜定休
■総席数 :約20席
■駐車場 :不明(駅前のスペースに??)
■電話番号:042-595-3885
■平均予算:2000円~5000円
■HP::薪釜屋 YOSHIZO 詳細ページ

薪釜でやいた、ふっく~ら・こんがりピッツァ!ぜひ、一度お試しあれ。
あきる野市グルメナビ/コメント
JR五日市線 武蔵増戸駅 より歩いて30秒のところに、薪釜で焼く美味しいピッツァ屋さんがあります、イタリア国旗が目印!”YOSHIZO”さんです^^ あきる野市周辺でも新釜で焼いてるピザなんてなかなかお目にかかれないです。こんがりしつつもとってもふっくら♪(写真のピッツァ・・美味しそうでしょ~)そして本場イタリアから仕入れたモツァレラチーズ、清潔感のあるカウンター席から調理の段階も見ることが出来、感じの良い店主との会話をしつつピッツァの焼き上がりを待つ^^夜は満席の時もあるのであらかじめ予約の電話を入れておく事をオススメ致します。

☆メニュー ミックスピッツァ/シーフードピッツァ/ボロネーゼピッツァ/
マルゲリータピッツァ/直径25~27cm その他・・
・日替わりオススメメニュー有り/サラダ/ハンバーグ/お酒(各種)
  1. 2006/06/15(木) 00:56:16|
  2. 西洋料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひらの ( 手打ち ) | ホーム | 燈々庵 ( 日本料理 )>> コメント YOSHIZO大好きです!
チーズは直輸入!こちらイケメンシェフが多いのでも有名です(笑)説明文にも書いてありましたが、忘年会、新年会・・・など混みそうな時期は、必ず予約しないと入れません!!YOSHIZOさんのHPが無いのが残念ですが、検索をしてみると、たくさん出ていますね!こちら、よく職場の仲間と行くお店です!!
  1. 2006/06/15(木) 14:03:36 |
  2. URL |
  3. Akemi #FuZFIW0s
  4. [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://8club.blog61.fc2.com/tb.php/6-ec5bf900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
