あきる野市グルメナビいそ屋 ( 手打ちそば )

あきる野市の美味しい飲食店を探そう!をコンセプトに製作
された『あきる野市グルメナビ』です、グルメナビには日の出町の飲食店も
含まれてます。グルメナビは無料で回覧する事が可能です、自然に囲まれた
優雅なあきる野市、日の出町のグルメ・飲食店をお楽しみ下さい。

 スポンサー広告  --月--日

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いそ屋 ( 手打ちそば ) そば うどん  06月11日

■ いそ屋 ( あきる野 伊奈 )


東京都あきる野市 手打ち 蕎麦 いそ屋 ■店名  :信州 手打ち 蕎麦 いそ屋
■住所  :あきる野市伊奈307-1
■営業時間
ランチ  :11:00~15:00
ディナー :17:30~20:00
■定休日 :木曜日
■総席数 :13席
■駐車場 :完備  ( 5~6 台 )
■電話番号:042-595-2262
■平均予算:1000円~2000円
■HP:いそ屋TOPページ

東京都あきる野市 手打ちそば 屋 [ いそ 屋 ] の そば粉 は 長野県 ` 安雲野 `周辺で収穫された石白挽き そば粉 `を使用しており、細めの麺に腰の強さが特徴です。
あきる野市グルメナビ/コメント
今回は東京都のあきる野市伊奈と言う地名にある「いそ屋」と言う手打ち蕎麦屋さんに行ってみました、店内はお琴の音楽が流れており静かなお店でした、私が食べたのは「天付きそば」(1400円) ですが、この蕎麦に付いて来る天ぷらの海老がデカイ!!かなりビックリしました、肝心のお蕎麦ですが長野県の方から仕入れているそうで都内や西多摩方面では中々食べることが出来ないお蕎麦です、「蕎麦の香りと甘み」がしっかりと有り、そばつゆもチョット薄めで(関西の方にオススメですかね)美味しく頂きました、他店と比べ蕎麦の盛が多くかなり満腹になりました、お近くにお住みの方は是非行ってみて下さい。
  1. 2006/06/11(日) 22:41:56|
  2. そば うどん
  3. | コメント:1
<<黒茶屋 ( 日本料理 ) | ホーム | あきる野市 の 飲食店情報 を募集いたします!>> コメント
こちら、出前もしてくださるんですが、お店で食べると蕎麦湯も出ますし、お惣菜のサービスもありますし、それよりなにより、お蕎麦の香りとこしが味わえるので、絶対にお店で食べたほうがいいです!ワタクシ、お蕎麦がこんなに美味しいものだったとは知りませんでした!駅からも近いですし、こじんまりとしたお店で、とっても雰囲気がいいんです!
  1. 2006/06/15(木) 14:08:24 |
  2. URL |
  3. Akemi #FuZFIW0s
  4. [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

